Yasuto Ohara Super Jazz Trio

 

土気にお住まいの、とあるご夫妻に時々お酒の席にご招待頂いている。いろいろと口実を設けては宴会を催してくださるのだが、毎回期待を裏切らない企画をされるので、大変楽しみなパーティーだ。日本を代表するジャズピアニストである大原保人氏と奥様も、毎回招待を受けている常連さんのひとり。前回の忘年会(だったと思う)では見事なピアノ演奏を聞かせてくれた。現在千葉市(*注)在住で、「エイティー ワン クラブ」というジャズクラブを経営されている。今年もモントレージャズフェスティバルに参加されるとのこと。是非ともこのお店でジャズを聴きながらマッタリとした夜を過ごしてみたいと思う。楽しみがまた一つ増えた。

*注;大網白里町と書いたが千葉市の間違い。大網白里町在住は高谷秀司氏。

カテゴリー: General パーマリンク

Yasuto Ohara Super Jazz Trio への4件のフィードバック

  1. ドクターK のコメント:

    keikoさん、コメントどうもです。

    出不精なもんで、ほとんど出かけることはありませんが、これからは少し活動的になろうかなとおもっています。

    面白そうな催しがあれば、是非お知らせ下さい。

  2. Keiko のコメント:

    最近ジャズは、ときどきラヂオで聞いていますが、
    やはり生演奏が一番ですね。 

  3. ドクターK のコメント:

    いや、こちらこそよろしく。

    ほろ酔いかげんで聴くジャズは、気分を解放してくれます。

    近いうちに、またご一緒しましょう。

  4. Luke のコメント:

    Dr.KさんもJazzファンでしたか。うれしいですね。今度、ぜひLIVEオフ会いかがですか?ヨロシク!

コメントは停止中です。